【残り3日!!】<完全予約制>さくらんぼのフォレノワール風パフェ

【残り期間6/25・26・27】

★完全予約制・前払い制★

『さくらんぼのフォレノワール風パフェ』

※画像はお客様が提供してくださったものです。一部内容が変わる場合がございます。

.

<お客様へのお願い>

・ご飲食中は『黙食』

・ご飲食中以外は『マスクの着用』

をお願いいたします。

申し訳ございませんが、当日キャンセルが多いため当店のパフェは「完全予約制・前払い制」にてご提供しております。予約システムからのご予約後、当店からのメールをご確認の上、店頭またはお振込による前払いをお願いいたします。こだわりのパフェを作り続けるため、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

.

<今回のコンセプト>

フォレ・ノワール(forêt noire)とはフランス語で「黒い森」という意味で、フランスとドイツの国境付近に広がる「シュヴァルツヴァルト」のことを指します。元はさくらんぼ・生クリーム・ココア風味のスポンジ生地を使ったドイツのお菓子で、国境を超えたフランスでも広く愛されています。今回はフランス・ドイツ・日本の3ヶ国のさくらんぼを使用し、この伝統菓子をパフェとして表現いたします。随所に配置したサブレなどのフランス焼き菓子とのマリアージュも是非お楽しみくださいませ。※セットの焼き菓子はイートインまたはテイクアウトかをご予約時にお決めください。イートインの場合は”チェリーのフィナンシェ”、テイクアウトは”2匹の猫サブレ”を予定しています。

.

<構成>

生さくらんぼ(国産)

自家製アイス(フレッシュミルク)

フランス産ショコラのコポー

サブレ・ショコラ

クレーム・シャンティ

グリオット(ドイツ産チェリー)

クレムー・ショコラ

珈琲ジュレ(デカフェ)

自家製アイス(ゲランドの塩&ミルク)

など

のべ15〜25要素を予定

※産地、内容は変更の場合がございます

.

<ご提供期間>

2021/6/11(金)〜13(日)、18(金)〜20(日)、25(金)〜27(日)の9日間限定、1組2名様まで、1日10食まで

※ご予約は予約専用サイトからのみ受け付けております。

https://airrsv.net/lesdeuxchats/calendar

※Instagramの方はプロフィール内のURLからご利用ください。

(前日13:00受付終了です)

.

<ご提供時間>

平日: 12時〜16時L.O.

土日祝日: 12時〜17時L.O.

.

<価格>

3300円(税抜3000円)※限定フィナンシェまたはサブレ付き、1ドリンク制

.

<注意事項>

※ご予約は「パフェのご利用人数」でお取り下さい。パフェ以外のお客様は、後程お送りする「予約確認メール」にて承ります。

※お二人様のご予約枠を確保するため、お一人様のご予約は可能な限り、既にお一人様のご予約済みの日時にてご予約ください。

※複数の方でのシェアはご遠慮いただいております。

※お時間は12時〜、13時〜など1時間単位です。

※当日のキャンセルは可能な限りご遠慮ください。(材料の廃棄が発生しますので、当日キャンセルされた方からは今後ご予約をお受けできなくなる場合がございます)

※日時の変更は「前日13時までに」営業時間中にお電話にてお願いいたします。前日13時以降のキャンセルにはキャンセル料を頂戴しております。

※アレルギーのある方は必ずご予約時にお知らせください。対応できない場合もございますのでご了承ください。アレルギー表示品目: 乳、小麦、卵、くるみ、オレンジ、桃、ゼラチン(チーズ・ヨーグルト・アルコール不使用)

.

今回も伝統菓子に敬意を払い心を込めてお作りいたします。

皆様からのご予約をお待ちしております!!

.

レ・ドゥー・シャ

オーナー・焙煎士 井上

シェフ・パティシエールSono

シェアする