※終了しました※フランス産マロンのパフェ(9/29まで)

※画像はイメージです。

【パフェご予約当日の時間変更について】

ご予約当日にご都合が悪くなった場合、変更ご希望の時間に空きがあれば
→ご予約時間の30分前まででしたら、当日でもお時間の変更が可能です。

お電話またはメールにてその旨お知らせ下さい。

※大体1時間前から準備していますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

– – –

『秋の入口〜フランス産マロンのパフェ(焼き菓子付き)』
9/29(日)までご提供いたします。

※皆様へのお願い※
ご予約は以下の「予約フォーム」↓↓ からお願いいたします(クリックするとジャンプします)

https://airrsv.net/lesdeuxchats/calendar

「予約フォーム」からご予約いただきましたお客様には50円割引させていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。詳しくは<ご予約方法>をご覧ください。

– – –

レドゥーシャではフランス焼き菓子、フランス伝統菓子の美味しさを知っていただくきっかけのひとつとしてパフェをご提供しており、1人でも多くのお客様に共感いただければ嬉しいです。

<本パフェのコンセプト>

季節が夏から秋に移り変わる9月はまだ暑さが残り、夏の思い出も記憶に新しい時期ですが、それでも1日ごとに本格的な秋へと近付いています。
そんな季節の移り変わりを、夏を思わせる爽やかな食材と、秋の象徴のひとつである栗(パティシエールが厳選したフランス産マロン)を合わせたパフェで表現いたします。

中身(予定)
プチフィナンシェ・マロン
マロンアイス
クレーム・モンブラン
クランブル(シュトロイゼル)
クレーム・シャンティ
アプリコットのコンポート
ミルクアイス
マロングラッセ
など
(一部変更の場合があります)

全て厨房で手作りいたします。業務用アイス・植物性ホイップクリーム・市販の焼き菓子・保存料・着色料を使用いたしません。体に優しい自然派のパフェをお楽しみください。

クレームモンブランに栗のリキュールを使用いたします(1食あたり1g未満)

<注意事項>

◎完全予約制です。ご予約締切は「前日の午前中」です。
(例)9/14(土)ご予約希望の場合→9/13(金)お昼12:00まで(定員になり次第締切)
◎パフェは1食で1つの世界観を表現しているため、複数の方でのシェアはお断りいたします。
1度にご提供できるのは2食までです。
◎当日キャンセル、無断キャンセルは固くお断りいたします。※キャンセルポリシーは以下に記載しております。

<ご提供期間>

2019/9/14(土)〜9/29(日)までの「木・金・土・日曜・祝日(9/1623)のみ」
平日の月・火はご提供がありません(水曜定休)
木・金→15食、土・日・祝→110食限定です。

<価格>

2840円(+税)+1ドリンク制
マロンのフィナンシェ(イートインの場合)またはサブレブルトン(テイクアウトの場合)付き
※「予約フォーム」からご予約いただきましたお客様には50円割引させていただきます。

<ご予約方法>

!!ご注意ください!!

ご予約は以下の「予約フォーム」↓↓からとさせていただきます(クリックするとジャンプします)

https://airrsv.net/lesdeuxchats/calendar

予約フォームからのご予約が難しい方のみ、お電話で受け付けます(割引はありません)。以下の内容をお知らせください。

1)マロンのパフェのご予約であること
2)お名前(フルネーム)
3)予約するパフェの数・カフェご利用人数
4)ご来店日・時間(12:0018:00LO)
5)当日連絡が取れるお電話番号
6)お車で来店されるかどうか(お車2台に分かれてのご来店はご遠慮ください)
7)セットの焼き菓子を店内(フィナンシェ)で召し上がるか、またはテイクアウト(サブレブルトン)されるか(ご予約後の変更はご遠慮下さい)
8)ご予約前日の12時以降のキャンセルにはキャンセル料が発生しますが、ご了承いただけるかどうか

ご予約時間は12:001時間単位でお願いいたします(例:12:0013:00など)。

<キャンセルポリシー>

キャンセルの場合、以下のキャンセル料を申し受けます。
①連絡なしのキャンセルご予約金額の100%
②当日(ご予約時間まで)のキャンセル→50%
③前日12:0024:00→10%
④前日AM12:00までなし

12日間という短期間のご提供ですが、皆様からのご予約をお待ちしております!!
Les Deux Chats
Chef Pâtissière Sono

シェアする