※終了しました※『ガレット・デ・ロワのパフェ』1/11(土)〜26(日)

投稿日:

※(1/25)ご予約受付は終了いたしました。たくさんのご予約、本当にありがとうございました!!

※(1/15)画像更新しました! 実物は多少異なる場合がございます。

お知らせ※今回のパフェは今までの通常サイズの他、少し小さいMサイズもお作りいたします。(パーツを減らし、量を半分ほどにしてお作りいたします)ご予約フォームからのご予約(仮予約)後、当店からサイズなどの確認のメールをさせていただきますので、必ずご返信くださいますようお願いいたします(お客様からのご返信をもってご予約確定とさせていただきます)

– – –

NEW!! 完全ご予約制】

『ガレット・デ・ロワのパフェ』

1/11()〜26(日)までの木曜〜日曜、祝日のみご提供いたします。

.

ご予約は「前日の午前中まで」、今回より以下の「予約フォームからのみ」とさせていただきます↓↓

https://airrsv.net/lesdeuxchats/calendar

.

<パフェへの想い>

レドゥーシャでは、フランス焼き菓子・フランス伝統菓子の美味しさと、それにまつわるフランス文化を知っていただきたい、既にご存じの方にももっと楽しんでいただきたいという思いから、これらをテーマにしたパフェをお作りしています。

.

<『ガレット・デ・ロワのパフェ』のコンセプト>

フランスの1月に欠かせないガレット・デ・ロワ。アーモンドクリームを詰め、陶製のフェーヴ(マスコット)を忍ばせ、香ばしく焼き上げるパイ生地のお菓子です。皆で切り分け、フェーヴが出てきた人は王様(女王様)!! というワクワクドキドキ感も楽しめる伝統菓子は他にはほとんどないかもしれません。

日本でもかなり有名になりましたが、まだご存じない方、食べたことのない方もいらっしゃることでしょう。レドゥーシャでこの伝統菓子をパフェとしてお作りすることで、フランスにはこんなお菓子があったんだ、パフェだけではなくお菓子としても食べてみたい、1人でも多くの方にそんな風に思っていただければこんなに嬉しいことはありません。

中身(予定)

・プチ・ガレットデロワ

・自家製アイス

・ナッツのヌガティヌ

・サブレ・ブルトン

・アーモンドプラリネのクレムー

・クレーム・シャンティ

などのべ15〜17パーツほどを予定

アレルギー表示品目: 乳、小麦、卵、ゼラチン、くるみ

※一部変更の場合がございます

.

<注意事項>

◎完全ご予約制です。ご予約締切は「前日の午前中」です。

()1/11()ご予約希望の場合→1/10()お昼12:00まで(定員になり次第締切)

◎パフェは1食で1つの世界観を表現しているため、サイズに関わらず、複数の方でのシェアはお断りいたします。

1度にご提供できるのは2食までとさせていただきます。

◎当日キャンセル、無断キャンセルは固くお断りいたします。※キャンセルポリシーは以下に記載しております。

.

<ご提供期間>

2020/1/11()26()までの木・金・土・日・祝日(1/13)のみ計11日間

.

<価格>

◎通常サイズ2780(+)+1ドリンク制

フィナンシェ(イートインの場合)または2枚入りサブレ(テイクアウトの場合)付き

Mサイズ1580(+)+1ドリンク制

通常サイズのパーツ(アイス、クリーム、焼き菓子の種類)を減らしてお作りするもので、量は通常サイズの約半分ほどを予定しています

※Mサイズのパフェに焼き菓子は付きません

.

<ご予約方法>

今回からご予約は以下の「予約フォームからのみ」とさせていただきます(クリックするとジャンプします)

https://airrsv.net/lesdeuxchats/calendar

お電話、メール、SNSからのご予約はお断りすることになりました.何卒ご了承ください

.

<キャンセルポリシー>

キャンセルの場合、以下のキャンセル料を申し受けます。

①当日(ご予約時間以降)のキャンセルご予約金額の100%

②当日(ご予約時間まで)のキャンセル→50%

③前日お昼12:0024:00→10%

④前日お昼12:00までなし

.

今回もフランス伝統菓子に敬意を表し、心を込めて作らせていただきます。皆様からのご予約をお待ちしております!!

Les Deux Chats

オーナー・焙煎士 井上

シェフ・パティシエールSono

シェアする