【残り7日・ご予約はこちらから】有機かぼちゃと秋の味覚のパフェ

※画像はイメージです
秋の収穫祭〜有機かぼちゃと秋の味覚のパフェ(焼き菓子付き)』
【お知らせ】10/12(土)~22(火)までの8日間の予定でしたが、台風で来店できない方が続出したため、「10/31(木)〜11/4(月祝)」も追加でご提供することになりました!!

※皆様へのお願い※
ご予約は以下の「予約フォーム」↓↓ からお願いいたします(クリックするとジャンプします)

https://airrsv.net/lesdeuxchats/calendar

「予約フォーム」からご予約いただきましたお客様には50円割引させていただきます。

 

– – –

<はじめに>
レドゥーシャではフランス焼き菓子、フランス伝統菓子の美味しさを知っていただくきっかけのひとつとして不定期でパフェをご提供しており、
1人でも多くのお客様に共感いただければ嬉しいです。

<本パフェのコンセプト>
暑さが残る9月が終わり、本格的な秋を迎える10月。様々な野菜、果物が収穫される楽しい季節を、今年は北海道駒ヶ岳の麓で栽培された有機栽培のかぼちゃを中心とした「芋・栗・南京」のパフェで表現いたします。

中身(予定)
有機かぼちゃのプチタルト
有機かぼちゃのアイス
有機かぼちゃのクリーム
フランス産マロンのモンブラン・クリーム
クランブル(シュトロイゼル)またはサブレブルトン
クレーム・シャンティ
紫芋(または安納芋)のクリーム
ミルクアイス
プチフィナンシェ
など
(一部変更の場合があります)

※焼き菓子、アイス、クリーム類は全て厨房で手作りいたします。業務用アイス・植物性ホイップクリーム・市販の焼き菓子・保存料・着色料を使用いたしません。体に優しい自然派のパフェをお楽しみください。

モンブランクリームに栗のリキュールを使用いたします(1食あたり1g未満)

<注意事項>

◎完全予約制です。ご予約締切は「前日の午前中」です。
(例)10/12(土)ご予約希望の場合→10/11(金)お昼12:00まで(定員になり次第締切)
◎パフェは1食で1つの世界観を表現しているため、複数の方でのシェアはお断りいたします。
1度にご提供できるのは2食までです。
◎当日キャンセル、無断キャンセルは固くお断りいたします。※キャンセルポリシーは以下に記載しております。

<ご提供期間>

2019/10/12(土)〜14(月祝)、17(木)~20(日)、22(火祝)、31(木)〜11/4(月祝)の13日間
木・金・土・日曜・祝日のみのご提供です。
平日の月・火はご提供がありません(水曜定休)
木・金→15食、土・日・祝→110食限定です。

<価格>

2750円(+税)+1ドリンク制
フィナンシェまたはカヌレ(イートインの場合)または2枚入りサブレ(テイクアウトの場合)付き
※「予約フォーム」からご予約いただきましたお客様には50円割引させていただきます!

<ご予約方法>

!!ご注意ください!!

ご予約は以下の「予約フォーム」↓↓からとさせていただきます(クリックするとジャンプします)

https://airrsv.net/lesdeuxchats/calendar

予約フォームからのご予約が難しい方のみ、お電話で受け付けます(割引はありません)。以下の内容をお知らせください。尚、お電話は営業時間内にお願いいたします。

1)かぼちゃのパフェのご予約であること
2)お名前(フルネーム)
3)予約するパフェの数・カフェご利用人数
4)ご来店日・時間(12:0018:00LO)
5)当日連絡が取れるお電話番号
6)お車で来店されるかどうか(お車2台に分かれてのご来店はご遠慮ください)
7)セットの焼き菓子を店内(フィナンシェまたはカヌレ)で召し上がるか、またはテイクアウト(サブレ)されるか(ご予約後の変更はご遠慮下さい)
8)ご予約前日の12時以降のキャンセルにはキャンセル料が発生しますが、ご了承いただけるかどうか

ご予約時間は12:001時間単位でお願いいたします(例:12:0013:00など)。

<キャンセルポリシー>

キャンセルの場合、以下のキャンセル料を申し受けます。
①連絡なしのキャンセルご予約金額の100%
②当日(ご予約時間まで)のキャンセル→50%
③前日12:0024:00→10%
④前日AM12:00までなし

皆様からのご予約をお待ちしております!!
Les Deux Chats
Chef Pâtissière Sono